GUIDE

ーご利用ガイド

milycka(ミリュッカ)のオンラインショップへようこそ!
milycka(ミリュッカ)では、トイプードルなど小型犬の犬服とグッズを販売しております。
ご不明な点は以下よりご確認いただきまして、どうぞお買い物をお楽しみください。





ご利用にあたって

ご注文の前に

milycka(ミリュッカ)で販売する商品のほとんどがご注文をいただいてから制作する受注生産品です。そのため、不良品以外でのお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。サイズ違い・イメージ違い等の理由はお客様都合となりますので、事前によくご確認くださいますようお願いいたします。お客様にお買い物を楽しんでいただけるように努めてまいりますので、気になることがございましたらどのようなことでも、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。なお、お客様がお使いのモニターの環境により、実際の商品の色や素材感とは異なって見える場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。

当ショップからのメールの受信について

ご注文やお問い合わせ時には、当ショップからの自動配信による受付メールが届くことを必ずご確認ください。 受付メールが届かない場合、お客様がご登録のメールアドレスに間違いはないか、当ショップのメールアドレス(@以下が milycka.jp)が受信できる設定になっているか、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ紛れ込んでいないか等をご確認いただいたうえで、お手数ですが、お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。

ご注文からお届けまでの流れ

milycka(ミリュッカ)オンラインショップでは、24時間いつでもご注文を受け付けております。ご希望の商品をカートに入れ、画面の手順にそってご注文ください。

ご注文からお届けまでの流れメールが届かない場合は 当ショップからのメールの受信について をご確認ください。
ご注文内容の変更やキャンセルをご希望の場合は『ご注文受付メール』への返信ですぐにご連絡ください。

個人情報のお取り扱いについて

当ショップはお客様の個人情報等を取り扱う際に、当サイトの プライバシーポリシー で定めた事項を遵守いたします。

事業者様への卸販売について

当ショップは個人のお客様向けに販売をしており、現在、小売店、ネットショップなどの事業者様への卸販売は行っておりません。複製・転売目的でのご購入につきましても一切ご遠慮いただいております。

サイズについて

サイズについて

milycka(ミリュッカ)の商品は小型犬向けにお作りしていて、0から7までの8サイズ展開となっておりますが、一部商品につきましてはご用意のないサイズがございます。 仕上がりサイズは素材やデザインの特性を考慮して商品ごとに異なりますので、必ず各商品ページにてサイズをご確認いただき、胴回りサイズを基にして購入するサイズをお選びください。

トイプードルの体型を基準として、フィッティングを行っております。 犬種によっては胴回りと着丈・袖丈のバランスが合わないことがございますのでご注意願います。

サイズ変更について

一部商品につきまして、ご希望のお客様には有料にて着丈をプラスマイナス3cmまで1cm単位で変更してご用意しております。 対象商品は商品ページのサイズ表の下部にその旨記載がありますのでご利用ください。 詳細は別ページ 着丈変更について でご案内しておりますので、ご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

なお、着丈変更を不可としている商品は、デザイン上の制限や制作工程において縫製等の一部の作業を外部に委託している等の理由により、個別の対応が難しい商品です。 ご了承ください。

配送・送料について

配送方法・送料

クリックポスト

日本郵便

送料 200円
※梱包資材費を加えた金額となっております。

A4サイズ、厚さ3cm以内に収まる商品に対応
※サイズを超過する場合は、クリックポスト2個口またはゆうパックに変更させていただき、『ご注文確定メール』にて送料を修正した合計金額をお知らせいたします。


お届け先ポスト等へ配達するサービスです。
追跡サービスで配達状況をご確認いただけます。
お届け日時のご指定はできません。
当ショップでは配送中の事故・ポスト投函後紛失の補償はいたしかねますことをご了承のうえご利用ください。(これまでの事故・紛失実績:0件)

ゆうパック

日本郵便

ご注文金額1万円未満 : 送料 600円 (沖縄のみ 1,000円)
ご注文金額1万円以上 : 送料 300円 (沖縄のみ 500円)

※システム上、沖縄も含めた一律料金が設定してありますが、沖縄への送料はご注文確定時に上記金額に変更いたします。

代金引換をご利用の場合、配送方法はゆうパックのみとなります。


追跡サービスで配達状況をご確認いただけます。
損害賠償に対応しています。
ご希望の日時にお届けできます。
ご不在時は、受取人さまのお申し出によるご希望場所への転送や、時間帯・日程に応じた再配達が可能です。

お届けまでの日数

基本的には、ご注文をいただいてから制作を行う受注生産となっており、通常、ご入金確認後3週間以内に出荷いたします。ただし、ご注文時の状況によって出荷が遅れる場合がございますことをご了承ください。お届け日についてご要望がございましたら、できる限り対応いたしますので、ご注文前にお問い合わせください。

海外へのお届けについて

お届けは日本国内のご住所に限らせていただきます。申し訳ございませんが、海外へのお届けは承っておりません。

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード決済


VISAとMasterCardをご利用いただけます。
ご注文時にカード情報をご入力ください。

クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際には世界標準となっているSSL(128bit)による暗号化通信が行われるため、情報の漏洩、改ざんなどの心配はございません。
また、クレジットカード情報は当ショップでは保有せずに同社で厳重に管理されるため、当ショップからのクレジットカード情報漏洩は一切ございません。

銀行振込

みずほ銀行

商品発送前のお支払い(先払い)となります。
ご注文確定メールにてご案内するみずほ銀行の口座に、合計金額のお振込をお願いいたします。
お支払い期限は、ご注文確定メール配信の翌日から3日以内(土日祝日を除く)といたします。
振込手数料はお客様にご負担いただきます。

郵便振替

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行口座間でのお振替、現金による振替口座へのお払込みをご利用いただけます。

商品発送前のお支払い(先払い)となります。
ご注文確定メールにてご案内するゆうちょ銀行の振替口座に、合計金額のお振替・お払込みをお願いいたします。
お支払い期限は、ご注文確定メール配信の翌日から3日以内(土日祝日を除く)といたします。
振替手数料はお客様にご負担いただきます。

代金引換

日本郵便

商品到着時に、商品と引き換えに合計金額のお支払いをお願いいたします。
代金引換料300円をお客様にご負担いただきます。

ゆうパック以外の配送方法はご利用いただくことができなくなります。

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了直後に当ショップから自動で配信する『ご注文受付メール』に、キャンセルの旨ご返信ください。その後の『ご注文確定メール』配信後のキャンセルは承っておりません。

お届け後の返品・交換について

milycka(ミリュッカ)で販売する商品のほとんどがご注文をいただいてから制作する受注生産品です。そのため、不良品以外でのお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。サイズ違い・イメージ違い等の理由はお客様都合となりますので、事前によくご確認くださいますようお願いいたします。お客様にお買い物を楽しんでいただけるように努めてまいりますので、気になることがございましたらどのようなことでも、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。なお、お客様がお使いのモニターの環境により、実際の商品の色や素材感とは異なって見える場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。

不良品・誤配送について

万一、お届け商品の間違い・不良などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。速やかに交換の対応をさせていただき、ご返送方法につきましてご案内いたします。
◎該当商品の在庫が無い場合を除き、返品は受け付けておりません。
◎商品到着後7日を過ぎてからのご連絡、ご使用後の返品はお受けできません。
◎メールでのご連絡なく商品をご返送された場合、受取はいたしかねます。

クーリングオフ制度の適用について

当ショップでの販売はクーリングオフ制度の適用外となります。 クーリングオフ制度は訪問販売や電話勧誘販売等のように不意打ち性の高い販売方法において、一定期間内であれば無条件で申込みの撤回や契約の解除を認める消費者保護制度ですが、自らの意思で判断して購入申込をする通信販売(インターネット上のサイトで行う販売も含む)はこの制度の適用外となっております。

会員登録について

会員登録について

会員登録 をしていただくと、ご利用になる際にお届け先等のお客様情報が自動的に入力されて、簡単にご注文いただけるようになります。また、マイアカウント 機能をご利用いただけます。
◎会員登録は無料で、会費等は一切発生いたしません。
◎会員登録をされなくてもご注文いただくことができます。

マイアカウントについて

マイアカウント ページより会員ログインをしていただくと、以下の機能をご利用いただけます。
◎注文履歴の確認
◎会員情報の確認・変更
◎退会手続き

パスワードの再設定について

パスワード再設定 ページより、パスワードの再設定と変更が可能です。パスワードを忘れた場合、こちらから再設定のお手続きをお願いいたします。

メールマガジンについて

メールマガジンとは

メールマガジン(メルマガ)とは電子メールを利用して発行されるマガジン(雑誌)のことで、ご登録のメールアドレスにダイレクトに、milycka(ミリュッカ)オンラインショップからの最新情報等のご案内メールが届きます。milycka(ミリュッカ)で発行するメールマガジンは主に、新商品発売のご案内をしております。

メールマガジンの登録・解除について

メルマガ登録/解除 ページより、いつでもご自由に登録・解除が行えます。ご利用になるメールアドレスをご入力のうえお手続きください。

再販売お知らせメールについて

再販売お知らせメールとは

ご希望の商品がSOLOD OUTの場合に「再販売お知らせメール」をお申し込みいただきますと、商品が再販売となった際すぐにメールにてお知らせいたします。
◎商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
◎再販売お知らせメールは、商品の再販売・ご購入をお約束するものではございません。
◎お知らせメールは1回の配信となります。その後も再販売お知らせメールの配信をご希望の場合、再度お申し込みをお願いいたします。

再販売お知らせメールのお申込み方法について

各商品ページにてメールでのお申し込みを受け付けております。該当案内部分をクリックして、件名・本文は変更せずにメールを送信してください。直後に、お送りいただいたメールアドレス宛にお知らせメールお申し込み受付完了の自動返信メールを配信いたしますのでご確認をお願いいたします。

予約販売について

予約販売とは

ご注文をいただいた後に商品制作の手配を行い、発売が決定した時点でご注文を確定いたします。そのため、ご注文が生産可能最低枚数に達しない場合、必要な生地等の入荷の見込みがないことが確認された場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

予約販売商品のご注文確定までの流れ

商品ページの「カートに入れる」ボタンより、画面の指示に従ってお手続きください。ご注文のお手続き後に自動で『ご注文受付メール』が配信されますが、その時点ではご予約となり、発売が決定後、『ご注文確定メール』をお送りして、正式にご注文受付となります。

予約販売商品のお支払いについて

お支払いはご注文確定後となります。 クレジットカード決済をご利用の場合、ご予約時にカード情報をご入力いただきますが、商品発送時のご利用となります。ご希望にそえずご注文が成立しない場合はクレジットカード決済がキャンセルとなり、お支払いが発生することはございません。




back-to-top